スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
登場人物紹介(随時更新)
更新日時 2006.10.10

きのこグリーン所属チームの仲間きのこグリーン

オレンジ…なかなかいい顔してるんだけど冷酷な♂
     スロット命でどーしようもないwただの秘宝伝マニア。
     結構一緒にいる(*´∀`*)

モッサイ…テンパの可愛いお洒落BOY音楽
     一緒に色々やってるしパートナーみたいな。
     北斗の拳SEで既に昇天6回の別名リンダ(・∀・)b

 均竜 …イベントの映像とか担当してる人車(RV)魚アレルギー。
     最近仕事始まって忙しい日々を送りながら頑張ってるぴかぴか
     VJとしても活躍しててCGやPCに感する事は右に出るものは少ない。
     唯一の問題は元極悪ヤンキーで顔が怖すぎるw近寄りがたいw

おみ君 …最近チーム参加が決定したヤバイ位イケ面で長身のモテモテ男おうち
     なのに性格は穏やかですげーいい奴。まさに日本の♂の敵w
     これから深く絡んでいく事請け合いです(*--)ウフフ星

欽ちゃん…俺が口説き落としてチーム入りしてもらったヘアメイクさん。ネイルも完璧。
     顔は多分俺が生きてきて出会った男で一番カッコイィと思うアート
     いつも多忙なのであんまり遊んでもらえなくて寂しい。


きのこブルーLOVEsきのこブルー

ダッチ君…モッサイの高校の同級生つながりブーツ
     気がつくとモッサイの家にいるのでお友達になりましたw
     彼もスロット命でどーしようもないw押忍!番長!だと何故か勝てるお金

インリバ…彼もモッサイの高校つながり新幹線いつもパンツは6部丈w
     現在BANDでDRAMとして活躍。顔はカッコイィ。
     彼もスロット打ちまくって死んでるタチw学ロ仲間富士山麻雀仲間便箋
     イベントで補佐してもらってから親密です((´∀`*))ヶラヶラ

 ます君…イベントでスタッフとしてサポートしてくれるファッション仲間ラテ
     俺から見て永井大に激似てる気がしてならない。
     彼もスロッターでありその知識の豊富さは他の追随を許さない地球

エムボマ…趣味も性格も合うぜヤバイくらい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
     行動力はピカイチぴかぴか留学する気満々の可愛いガールさん。
     美術館とか一緒に行きます。惚れてます揺れるハート

オムライス…モッサイの連れ合いなんですけどε-(_- ) フッ…ウザいね…w
      自己中心的で困ってますw空気も読めないし最悪です。
      でも2人はLOVEハート大小LOVEなので仕方ない。
      嫌いじゃないですよ?wよく話すし。ただ面倒臭いだけです人影

ムッツリ…手の甲フェチ。ギザキモスな彼(*゚∀゚)=ャ=ャ
     いつも叶わぬ恋をする悲しみの星の名を持つ男。

鼻刑事 …はなけいじ=鼻デカ、つまり鼻がデカい彼。a.k.aメガネ。
     立川時代にバイトで一緒になってからの付き合い眼鏡
     なんだかんだで今もチョコチョコ遊んだりイベント手伝ってもらったり♪


きのこレッドHATEな奴らきのこレッド

モカザキ…天敵。我がイベントを毛嫌いしていて何かあると潰そうとしてくる。
     一応学校の常勤講師。センス悪い。口が悪い。顔も悪い。
Character | 07:14 | comments(0) | -| - |